2011/09/18

NOTHING GOLD CAN STAY.

パレス スケートボード ジャマイカ


PALACE SKATEBOARDSより、NEWデッキ入荷しました。


ハイ。カッコいいですね。間違いないですね。よろしくお願い致します。











エトニーズ NOTHING GOLD CAN STAY

そんで、オマケでもらった↑この"NOTHING GOLD CAN STAY"ッて言う作品集?、全然知らなかったんですが、ETNIESが出してんのかな?スゴくいいです。

スケーターであり、絵を描く人たちの作品集。(ARUTO WATANABE,CHAKA,DAISUKE TANAKA,ESOW,KAMI,TOSHIKAZU NOZAKA,ORIGINAL STYLE)人選もいいです。日本人。

それぞれの思い入れのあるスケートスポットをORIGINAL STYLEッて人が描いたその上にそれぞれの絵描きたちが更に絵を載っけてるコラボレーション。

一冊しかないんであげれませんが、良かったら観に来て下さい。


















ー最後に、あなたにとってのスケートボードの魅力を教えて下さい。

ESOW:やればわかるよ。




















.