2011/10/16

RAW fileとjpg。

こんにちは。昨日の浦添Grooveの山本精一スゴかったですね。



混沌混沌無秩序無秩序meets秩序で最後にまた混沌!って感じで。
赤と黄色のカオスなパッドもかっこいい!ドラムもよかった!

まー音が混沌なんだから聴衆自体ももっと無秩序なのかと思ってたんですけどね。
なんかみんな変な形した外道とか餓鬼どもがうようよしてて罵声、怒声、奇声飛び交う動物園みたいなとこかなって思ってちょっとビビってたんですけどね。ライブハウスって。。

財布もスラレなかったし、誰もナイフとかで切り刻まれてなかったし、箱自体も原型を留めていたし。よかったよかった。期待は裏切られた感ありますが。。。
ライブハウスにナニを期待していたのか自分でも良くわかりませんが。。


生のライブもとてもいいですが、圧縮して加工して何時間も延々と続くクラブもやっぱり楽しいと思います。



↓ 混沌状態をさらに高め、その無秩序の中から秩序へ導く貴重なRAW file。




















.