2011/10/09

Re: うじ虫

差出人: Think twice about this world.
件名: Re: うじ虫
日時: 2011年10月9日 19:03:59:JST
宛先: xxx
———————————————————————————————————


おーっす。ギリギリ生きてるよ。

c.e.全然知らなかった。。

スチャのスケシンT買った?オレ買いそびれた。。

とりあえず、女のケツのTとDIAMONDのアレ、取置きしておくよ。
ウチ取置きは10年以内ッて決まってるから、10年越えたら売っちゃうから。
まーとっくに店は無いと思うけど。。。

KLOCKのテープもカッコいいから是非。
春くらいにオレも桜見に行くけどまだいる?日本橋から銀座通って春海までプッシュしたら気持ちいんじゃない。

xxxくん、あの異空間での買いモノの仕方ヤバいから。100円ッて値切っていんだ!って初めて知ったもん。
ホントに世の中高いゴミだらけ。


テキトーにステッカーとかなんか送って!


P.S. 件名インテリっぽいね。
あと、そろそろTHINK TWICEに蒼井優が来る気がするよ。
夢で見た。

それじゃ、また。

ビヤッチ!




カテゴリ: コメディー
タグ:
FAKE DUB 蒼井優 無能の人 沖縄 静岡 LOVE love comedy 堕落 CM 午後の紅茶 安室奈美恵 cocco 篠原ともえ DANCE 石嶺 ぼくたちの奉仕活動 クリストファー•ミンツ=プラッセ クリストファー ミンツ プラッセ paul rudd ポール•ラッド find fool nyc homie エレ片 ピーナッツ ゴミDUB

...know nothing film 能無しフィルム


















.