2011/12/23




.









世の中知らないことだらけですね。いい歳こいて何も知んない。
こんな名曲すらぜんぜん知らなかった。

能無しフィルムからステッカーと一緒に届いた。ありがとう。一枚100円で販売です。安!7inchレコードのあそこにちょうど貼れるサイズ。


こういう曲とかなんで知ってんだろう。世間のみんなは知ってたんですか?知らないの僕だけ?何故今まで誰も教えてくれないんだ。。さっぱりわからない。カゲでみんなから「アイツ何も知らねー。ぷぷぷっ」とか笑われたりしてんのかな。被害妄想か?まーいーか。ドンウォーリー。

あと「この2枚はたもつ用」って書かれたCD?DVD?も入っていたけど、たもつってなんだろう。人の名前?なんかの隠語?
「バルス!」的ななんか?もうさっぱりわかんない。ホントに知らないことだらけ。。。


私をスキーに連れてって。も送ってくれてうれしいな。

ありがとう!

ステッカーやばいね。
勝った負けたじゃないと思うけど、なんか負けた気がするよ。。ちょうかっこいい!



あ、あとみなさんTHINK TWICE ABOUT THIS WORLD只今セール中です。是非!