2011/12/13

itune storeで。





ビットレート256 で¥200-。

.




こんな名曲も一曲幾らで買える時代。


いい時代かどうか知りませんが、全然悪い時代でもないと思う。
気に入ったら現物のCDやアナログ買えばいいし。

スケートビデオも、誰も3,000円でDVD買わないなら、好きなスケーターのパートだけ簡単にガンガン買えるようになればいいのに。

何分間、何百円でしょ?買いますよ。ヤバいパート出してくれたら。いいね!ボタン押す感覚で。

youtubeで2,3日で5,60万ビューもいくような映像取ったら、そのスケーターにはある程度儲かってて欲しい。そのほうが夢があるし。

音楽と映像はなんか違うんでしょうかね。日本人とアメリカ人とか。志高くてクォリティ高ければ、吐き出されるエネルギー?エクトプラズム?とかなんかそんな目に見えない的な、うおーっ!ってなるような初期衝動?ロンドンコーリング?は、結局なんでも一緒だと思うんですけどね。。

飛雄馬の親父がバーーン!って卓袱台やってポールがギターをステージにガーーンてやって富士山がバーーンって噴火して洞穴の中のケイブマン達がうほほホホッッホってなってケイブマングラインドでゴリゴリごりってこすってうわーきもちいいいって状態。

の後にやってくる静寂。のような今のキモチ。ってナニが言いたいのか忘れました。




あそうだ。ゴミみたいなステッカーが出来たので良かったら是非。一枚50円です。






とりあえず、Thanks!志人,Bleubird,Scott Da Ros!