2012/01/07





ハイ、あけましたね。おめでとうございます。

明日、日曜日は名護にフルパイプがあるらしいので行ってみます。
いい大人が、朝から大きな丸いパイプの中でくるくるスケートボードで回るのを想像して興奮するって、なんか、いいですね。
とても滑稽で。

まわるハムスターみるとなんか胸が締め付けられて涙がこぼれそうになって目を逸らしたくなるんですよね。色々考えさせられちゃって。
そういう哀れみの目で普通の人たちからは見られてるのかな?えへへ。


あ、あと明日は、THINK TWICE ABOUT THIS WORLDのおとなりの普天間宮の横、普天間神宮寺で音楽のチャリティーイベントみたいです。
つなぐおもい

朝9〜夜8時までみたいです。UA来るって書いてあるんで僕も是非行きたいです。あと、すぺーすどーたーずも是非みたい。

皆さんも是非。

あ、あとチャリティーで思い出したって訳ではもちろんないんですが、去年チャリティーTシャツ売った募金、実はまだどこにも持っていってません。すみません。えへへ。じゃないですよ。
ほんとに。
今月、いや、来月までには必ずどこか選んで募金しておきます!

それでは、Skate and Destroy and Charity! & Ciao!