2012/02/28

先週のパーティー。





みなさんこんにちは。

こないだの土曜日のFabre nightとても楽しかったです。
来た人みんな楽しめたんじゃないでしょうか。楽しめたんならよかったと思います。

当日の模様は多分、fabre connectの方でupするかと。

パーティーの混沌が出来上がっていく?感じがとても好きです。
あの混沌混沌とした中でたまになんかすべてがピタッとハマる瞬間があったりするとなんかね「うおー!今生きてるんだー!」みたいな感じに自分の中ではなっていたりして。

夜中の3時にサプライズゲストでおまわりさんもパーティーに来てくれましたよ!
サインまでねだられて、まーそりゃ悪い気はしないんでね。してあげましたよ。サイン。
Think twice about this worldも最近じゃちょっと名が知れてんですかね。これが有名税ってヤツですかね。
だけどあのポリス、ケータイまで教えてあげたのに結局1回もかかってきやしない。なんだよ。社交辞令かよ。。
ってそんなネガティブなこと考えてもしょうがないですからね。前向きに行こっと。

で、結局のところ、人類はみんな、宇宙船地球号の乗組員なんだな!ってことで締めたいと思います。

fabre connect、ほんとにありがとうございました!