2012/03/19

DRY&HEAVY 来沖。





4/7(土)に那覇のLOVE BALLにDRY&HEAVY来るみたいです。
¥2,500-
MIX BY NUMB確実にスゴい体験ができますね。
音楽好きな人、何かおもしろい音さがしてる人なんかはこの機会に是非。
詳細はコチラ

Open/Start 22:00〜
Door 2500yen/1D
Sound&Staging/Stageing Okinawa
【LIVE】DRY&HEAVY DUB MIX BY NUMB/PJ/NUMB
【DJ】SINKICHI/CHEEBA/KAGAWA/きらきら富山さん
" DRY&HEAVY来沖パーティー行います。
今回、東京では絶対やらないようなあり得ないメンツ、内容でやりたいとメンバーと何度も打ち合わせしてやっと決定しました。もしかしたら凄いコラボもあるかもしれません。 "



TAICOCLUB 2011

沖縄では、内地より安くておもしろいモノがいろいろと観れますね。ココ最近はホントおもしろい人たちの移住もかなり増えているみたいで。
世界的にも評価の高いあの映画監督も現在住んでるらしく、沖縄でも映画撮るとの事だったのでとても楽しみです。



これも歴史的な名ライブ。↑