2012/07/14

商品入荷しました。





商品を入荷しました。アイテム数は少ないですが。。

というより、この写真のT-シャツのみです。段ボールにパンパンで256枚入荷しました。
この夏、文字通り、一押しです。

でいったい誰なんですかね。この人。




このTシャツ以外、あとはオマケみたいなもんで、再入荷でboogieのサンパウロからのフォトデッキ7.8とかestivan oriolのass-Tとかneckfaceとか。
あ。mystery meat skatesの新作7.6も。

デッキは両方USA madeです。






ウェブショップに随時アップしたいのですが、最近昼間フルタイムで仕事していてあまりお店開けてません。

赤ちゃんが6時前から活動しているので、それとともに起きご飯食べさしてからお花に水やったり、一緒に踊ったり。それから保育園に送って、夕方まで汗掻いて仕事して、赤ちゃん迎えにいって、夕焼けみて散歩して、お花に水やって、赤ちゃんとご飯食べてお風呂入ったりして、それからお店開けたり梱包作業したりスケートしに行ったり。

この生活が今はとても気持ち良くって楽しいので、当分お店は夜でしかもかなり不定期になりますがご了承下されば幸いです。
梅ちゃん先生みれないのだけが気がかりですが。。

ウェブショップは常に営業中です。
時間があればいろいろサイトもいじりたいんですけどね。。

あ。9月にイベントやると思います。一応スケート関連かな。
今のところ参加者は、企画した人と、赤ちゃんと、ボクとボクの母親くらいです。


あー。赤ちゃん50人くらい集めてイベントやりたい。
赤ちゃん& destroy


あと、think twice about this worldの入口にボンタンあめを置いていってくれた方ありがとう。
あと、いつも松ぼっくりを置いていってくれる方もありがとうございます。
癒されます。

トトロかな。

それでは明日も早いので、みなさんおやすみなさい。