2012/12/23

sale.







こんばんは。

そろそろクリスマスですね。

みなさんいかがお過ごしですか?

think twice about this worldは、近所のマンションのイルミネーションの点滅が異常に速くて、少しブルーな気分になってます。チカチカチカチカチカチカチカッって。


店舗でも一応ちょっとセールしているんですが、ウェブショップの方もひごろの感謝を込めて、セールをやろうと思います。



think twice about this worldのトップページ、アドレスバーの thinkworld.tvのうしろに /snow と打ち込んでみてください。

とてもステキな冬のページに行くことができます。


そこに書いてあるクーポンコードを、ウェブショップのお買い物の最後、「ご購入内容の最終確認」欄でクーポンコードを打ち込む欄があるのでそちらに記入。
するとあら不思議、5000円以上お買い物で購入価格より20%オフになる仕組みです。

※本、DVD等、一部sale対象外もあります。
snowのサイトは期間限定です。
それではみなさんよいクリスマスを!メリー!








↑この店名、直訳すると「おもしろき、コトもなき世を、おもしろく」。だと思います。