2013/01/19

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。


websiteの小鳥や生き物たちが死んでいたんですが、バグを修正して生き返らせました。
良かったら見てさわって下さい。





think twice about this worldの正月は餅を焼いては食べ芋を焼いては食べ、同時に漫画読み飽きたら寝てまた焼いて食べて牛乳飲んで。
の繰り返しでとてもいそがしく過ごしていたため、全く休んだ気がしませんでした。


スケートボード?

しましたよ。
近所のローソンまで、ポイントたまったんでミッフィーの絵皿と交換しにプッシュで。
もちろん帰りにスラムして割りましたけどね。ははははは





それと、変てこな映像プロダクション 能無しフィルムから、販売用の新作DVD「マーファカー」とTシャツが届いていたので、よかったら買って下さい。


特に名もないスケーターたちの、テキトーな夏休みを切り取ったようなユルい内容。

これが普通のスケーターの日常って感じです。

編集は所々に変なエフェクト処理やおかしな音声等散りばめられており、オマケ映像とかもアメリカのB級映画の広告を勝手にオリジナルで造っていたり。。ミスチルの音をサンプリングして四ッ打にしてるあたりも独特のセンスが。。

造った本人曰く「買ってくれた人に、能無しフィルムに対しての罵詈雑言をテープに録音させてくれたらオマケが割引がどうたらこうたら」
言ってましたがもちろんめんどくさいので却下しました。
なんか裏山に生えてるあやしいキノコでも食べてるんですかね。

じぶんの好きなTシャツに好きなクツ履いて(又はセールデッキに安いクツ?)だらだら遊んでる感に共感できるスケーターも多いハズ。

ウェブショップにもアップしますので。


是非!