2013/04/06

セール開催のお知らせ。


think twice about this worldで扱っているBenny Goldのウェブサイトを見ていたら
なんとdealerのところにASIAでの取扱店として掲載されてました!


取り扱ってるから当たり前だろ。とお思いの方もいるかと思いますが、やっぱりなにげに嬉しいものですよ。
本国のサイトにthink twice about this world OKINAWA,JAPANってかかれたら。
OKINAWA JAPANってかっこいいな。

ま、そういうこともあってうれしかったのでお客様にうれしさ還元セールをしようと思います。

こちらにバーゲン会場の入り口を用意しましたのでどうぞ。

冬物に関しては全品40%off!
その他、アパレル(フクってところに入ってるcapやt-shirts等 )も全品30%offです。

Benny Goldももちろんsaleなんでよろしくお願いします。


ありがとう。
Ms. Benny & Mr. Gold smithさん!