2013/07/21

" PUSHED " DVD入荷。





個性的な4人のスケーターをフィーチャーしたドキュメンタリースケートvideo、" PUSHED "入荷しました。
発売からすでに2ヶ月くらい経ったかな?
ちょっと遅いですけど。。ま、いつ鑑賞しても内容はかわらないので。。

発売前から、その人選と内容の濃さが一部で少し話題になっていた、個人的にも大好きなスケーターばかりのお薦めDVDです。




時間:75分 
仕様:日本語字幕付
出演:Bobby Puleo, Pontus Alv, Stefan Marx, Adam Sello


"ただのオモチャと言われるスケートボードがどのようにD.I.Y.精神と自己表現への扉を開いて人生の指針となり、世界を変えるかを追うドキュメンタリー"PUSHED"。


片田舎に住む少年がスケートを通じて自分の世界を創造し、画家へと成長した過程を見せるStefan Marx。 

キャリアと父親業の両立に悩みつつもスケート写真や雑誌を生み出すべく奮闘する写真家Adam Sello

自主制作のスケート・ムービーと地元に作り続けるスケート・スポットで表現の幅を押し広げるプロ・スケーター、Pontus Alv

ニューヨークでスカベンジャーのごとくスケート・スポットを追い求め、その際に拾ったゴミを「街が生み落とした工芸品」として独自の審美眼で作品にアレンジしてしまうスケーター、Bobby Puleo


業界のハイプに取り込まれることなく、スケートボードに貫かれ、いまも共に歩むことで貫き通す4人の アーティストの姿がここに。"