2012/12/04

polar skate.co





そういえばpontus alvのpolarからも少量入荷してました。


PONTUS ALV - HANG TIME
7.875 X 31.5


イエーッ!血祭り!
ってどこの地方の祭りですかね。



PONTUS ALV - HAPPY ACCIDENTS
8.0 X 31.875



あといつものポンタスのクツのシリーズ、HAPPY SAD AROUND THE WORLDのやつ。
あのカワイイ顔のクツ、名前は何て言うんでしょうか。




あと最近読んでる、というか前から好きな漫画とかいろいろブログっぽく紹介でも。


リアルとバガボンド、アイアムアヒーローは新刊でてますよー、まだって人は近所の書店、またはamazonへGO。




 小田ひで次全然知らなかった。。絵も内容もおもしろすぎ。。

あとコレ、鉄道員ぽっぽやね。
浅田次郎原作で巨匠ながやす巧先生が漫画書いてる。
映画も広末と高倉健でとてもいいですね。

って、でも実は個人的な本命はc/wのコレ↓

bookoffでみて「100円だからとりあえず買っとくかー」
 ってパラっとしたら。。でたーー!
このコラボでラブレター!
ありえなーい!って一人で大興奮。

これ映画もヒットしてないっぽくdvd化されてないんだけど、
相当。。。
主役の中国人の不法就労女性役 白欄(だれかわかんない)も主役のチンピラ役、中井貴一といい、シャブ中の舎弟 山本太郎、でもやっぱりスゴいのは倍賞美津子がよかった。。
若者風に言ったら、「倍賞さんのバイブスヤバいっす」ってんですかね。
think twice about this worldでブート化したい候補には常に上位にランクインの映画。
もちろん漫画のバイブスもヤバかったっす。


 コレもまだ映画観れてない。。。おおかみこどもの雨と雪
この漫画版描いてる優(初漫画!)の絵が好きで、前からこの人の絵でthink twice about this worldでなんかやりたいなーって考えてたんですけどね。。
webに「※ 現在多忙のため、新規のお仕事はお受け出来ません」ってなってて残念。。
こんなおっきな仕事するとやはり多忙ですか。。

え、ちょー、きゃわいーー。。だーいすきっ。

映画は「サマーウォーズ」の細田守。





あともう経典との呼び声の高い(個人的に)、人間交差点。
英語だとhuman scramble。
人間交差点のがかっこいいけど。

あんまりみんな気づいてないっぽいけど、コミックの後ろが全27巻、イスの絵なんですねー。

↑pimp! 

ドンッチー ドンッチー ドンッチー ♪
「他人のことを自分のことのように錯覚できる毎夜のパーティー、
その仕組みは、あの街そのもののミニチュアだった」。だった。だった。だった。 だった。 


 あと峯太郎が名前変えて漫画描いてたのを知った時にはすでに終わっていてあとの祭りだった。。
あとの祭りはどこの地方の。。




 いやーッ、漫画ってほんっとにおもしろいですね。
ホラーMは無論、少年エースとアフタヌーン要チェックですね。


あと、book offってfuck offに似てますよね。

それではまた明日。

オマケ。