2012/11/27

いろいろ入荷しました。




simpsons × santa cruz bart model再入荷。




 新しいモデルも。


元ネタのjeff grosso。



 をイジって


おー。かっこいい。


あとはtoymachineのlimitedでこんなのとかも。
これ刺さってアブないんで乗れないですね。。




他にもいろいろあるんで、のちのち紹介したいと思います。


スケーターもサポートするアウトドアブランド PolerとBrixtonのコラボレーション・ハットや、
lapover magや切れていたninja bearingsの雷神や
その他いろいろ。





コレは入荷ではないですが、
しょこたん × プリプリのレア画像もゲットしました。




最近は大工仕事で三日間で6時間の睡眠でした。

大好きなmcdのハッピーミールを入れる箱も柱ごと!




睡眠は身にも心にもいいので、沢山とるよう心がけた方がいいと思いますよ。



あ、あと夏に植えたスイカのタネからスイカがなってましたよ。
早いな。。

それでは今日はここまで。
さようなら。