2012/11/12

secretcut.

SECRETCUTが入荷しました。
今号の特集は、、、

細田大起!
M×M×MのDVD発売記念特集!、
海外からの注目も高いDESHIと仲間達の日本全国巡業SKATE ATOM!
AREthのツアー特集!
です。

今号から、

ステッカー3枚ついて定価¥500-

think twice about this worldのにはFESN.TVとSECRETCUTとHARDZEISSのステッカーが入ってました!
やったー!アタリ!





私事ですが、最近は大工仕事ばかりで、スケートもお店も開いてませんが、、

TITLE: 嘔吐

TITLE: うどん

ピキーン!





(ビビアン・スーの芸術的なヒップライン。。
職人たちのこういうセンスは内地も沖縄も変わらないのがなんかうれしくて楽しい。。)





夏に食べたスイカの種を土に埋めたら、、


がんがん生えてきたりして、なんとか楽しく生きてます!

あと洗濯機からザクロも生えました。

もうすぐクリスマスなのでお店にツリーを飾ったり、なんか素敵な商品でも入荷したいと思ってます。
それではみなさんさようなら。

あ、あともうすぐエロヒム星からエロヒム星人が地球人に審判を下しにくるってちょっと小耳にはさんだんでそっちの方も要チェックですよ。