2013/07/25

猥褻なビデオ




HEROIN SKATEBOARDSの猥褻なビデオが発売されました。
ほうほう、やはり宮城豪、おもしろいなー。スケーターじゃなくっても、コレナニ?ナニシテンノスゲー!ってなるな。こりゃ。さらによくよく観てるとアレ?アレアレ?トリックあれだし、クツはナゼソレ?
とかいろいろ細かくギミック的要素?入ってて、コアなファンも楽しめる内容。
沖縄ってことで言えば、スポットは勿論、他にも、お!?ってのが入っててさらに楽しめます。音もよかった。

CHOPPER&大阪DAGGERSもタイトル通り猥褻でバカでスゴいです。完全に狙ってるバカですね。ちょっとクドいけど。
そういえばBONUSのCHOPPERがBERRICSの方でもスゴいことに!必見!

そんでDEERMAN OF DARK WOOOODS!
完全にcultでcharisma!
ファンクラブあったらすぐ入りたいです。
heroinから出てた変なデッキとかBarrier Kultの変なブーツみたいなヤツとかも買っとけばよかったー!
トレーニングナイフも売り切れですね。。どれもこれも必要ないものばかりなんでDEERMANグッズは勢いでいかないとダメですね。
DEERMANのMASKとか。。


とりあえずDEERMANのトラックはGULLWINGってこととボスのFOSもかなり変人ってことがわかってうれしーな!


まだまだ見所盛りだくさん。
スケボーのビデオもまだまだ捨てたもんじゃないですね!
是非!