2013/07/21

I know nothing of your bygone days…



京都のインディペンデント書店、NOT PILLAR BOOKSより、京都在住のアーティスト "NAZE"のフルカラーZINEを入荷しました


"街に落ちてるゴミやグラフィティは誰がいつそこに残した物かわからないけど、今僕はそれを見ている"--NAZE


魔術的武器と呼ばれる変なオブジェの制作とかやってるらしい。。いいね。







"日々描き連ねている彼は、若干24歳ながら非常に多作なアーティストです。京都でも、街を歩けば彼のタギングを目にする機会が何度もあるでしょう。また、以前からgraffitiやドローイングと並行してゴミを使った制作をすすめていたのですが、最近はより進化させた、魔術的武器と呼ばれるオブジェを精力的に制作しています。

今作は、NAZEの魅力溢れる300点あまりの作品から選び抜き、32Pという紙面に生々しくギュッと凝縮。緊張感すら漂う濃密な仕上がりとなりました。"

A5サイズ、フルカラー、32P
限定:300部
1,260円