2013/09/07




みなさんこんばんは。

さて、あつまれアンパンマン・シリーズ、最新作がドロップされてましたよ。


けむりいぬムクちゃん

かわいい!

毎回たのしみなコキンちゃんと、

ドキンちゃん。


特にこの姉妹はすぐ売り切れるんであったら即買い。
たくさんある時は、まだ見ぬ同志の為に1つくらい残します。
shareってやつですね。

ばいきんまんも毎回いい出来なんですが、人気がないらしくいつも最後まで残るんでとりあえずは美少女2人に的を絞っときます。
ぐずぐずしてると気がついたときにはもうホールから消えてますよ。このわがままジュリエット2人は。

売り場では見えない敵(大概ガキ共)と戦ってるんで自然と気分も高揚し、震える手と心を落ち着け、平静を装いつつ、目当てのブツだけ手にとり、次回購入予定の商品は別の棚に移して駄玩具コーナーを去ります。
ふー。任務完了。

家に帰るのがたのしみだ!

がしかし家にもブツを狙う敵はいるので最後まで気は抜けません。(娘・2才)
次回は2月発売(予定)だよ。















あとあのシスコーンBIG・シリアルグッズの応募締切も近づいてるんで、まだの方は早めにどうぞ。

10,000名様に!

※デザインは開発中のものです。

美しいベジェ曲線。
スプーンですくいやすい角度。











そんでもって今月の13日は金曜日!
わざわざ恩納村で楽しそうなのやるみたいです。

恩納村×13日の金曜日

是非!








あ、あとthink twice about this worldにあたらしいお友達が増えました。
よろしくお願いします。






あ、そうそう、あとこれこれ。magenta skateboardのSOLEIL LEVANTそろそろ発売です。
入荷次第おってアップしますのでよろしくお願いします。

今回fesnと共同で創ってんのかな?

さらに期待値増ですね。





いろいろ書きましたが、今日の総括として思ったことは、う〜ん生きてるって楽しい!ってことですかね。


それではみなさんも楽しい週末を!









追記:えいごであそぼのkebo(左)も、ばいきんまんと同じで何故か人気がないんですよね。。
こんなにかわいいのに。。
 良かったらチェックしてみて下さい。